2016年3月22日火曜日

で、macbook pro 2016はどうなるの?

アップルの発表会がありましたね。
iphone SE、ipad proが話題です。apple TVが新しくなるみたいなので、買おうかな、、、と思っています。

しかし、macbook proはいつ発売なのでしょうか?2016年内に発表されるのでしょうか?僕は家のmacbook pro 2010midが瀕死状態なので、新型macbook proを今か今かと待ち遠しく暮らしています、、、

とりあえずニュース、噂をチェック。
http://www.macworld.co.uk/news/mac/2016-macbook-pro-retina-release-date-march-event-uk-3593988/
以下抜粋訳

macbook proの新型が今回の3月21日に発表されるのではないかと期待していた。
appleは毎年この時期にラップトップの新型を発表してきたからだ。
もう直ぐ発表になると予想している。もしかすると別のイベントをアップルは直ぐに開くかもしれない。
もしかすると6月のWWDCを待たないといけないかもしれない。
デザインの大きな変更はないだろう。

とのこと。

結構3月ごろと予想するサイトが多かったように思うのですが、今回はなしだったということで。
いつものことですが、待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿